トップ > ニュース

ニュース

2024年

4月15日

川崎営業所がオープンしました

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび新たに川崎駅東口に新事務所として川崎営業所を設けさせて頂きました。。
これを機に社員一同、気持ちを新たに、より一層社業に専心する所存でございます。
今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

【川崎営業所】
 住所 〒210-0005   神奈川県川崎市川崎区東田町8
 (JR・京急「川崎」駅東口から徒歩10分弱の場所)

    【業務開始日】
 2024年4月15日(月)

3月15日

住宅特集に掲載されました

建築部で施工した案件「エシャの家」が住宅特集に掲載されました。

住宅特集        住宅特集



案件が特集記事として掲載されるのはいい励みになります。

これを機に、より一層精進して参りますので引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

住宅特集        住宅特集


住宅特集        住宅特集



1月29日

建築施工管理募集開始のお知らせ

エン転職にて、2024年度1月の中途採用募集を開始いたします。
募集内容は建築施工管理となります。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。


1月9日

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
旧年中は格別なご厚情を賜りまして、誠にありがとうございました。
新型コロナウイルスも昨年5月に5類に移行し、コロナ前の日常が戻りつつあります。
来年には大阪・関西万博も開催されますのでそこへ向けて機運が高まりつつあります。

恒例行事の高野山荒神社にて、新年祈願を実施しました。

2024年高野山1


当日は雪もほとんど無く、快晴に恵まれた参拝となりました。

2024年高野山2   2024年高野山3



本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

pagetop