トップ > 法人のお客様へ > ご発注の流れ

ご発注の流れ

最短で、ご発注後から翌日の施工着手が可能です。
天候の変化、工期の延期など急な事案にも柔軟に対応しております。
初めてご契約をされるお客様には、工事費用・施工内容等の契約内容についてのお打合せで時間を要する場合がございますので、お早目にご連絡して頂けるとより円滑にご発注頂けます。

ご発注の流れ

発注方法

発注は、電話・FAX・メールでご対応させて頂いております。下記4点についてお伺いさせて頂いております。
お問い合わせの際には、予め可能な限りご準備下さいませ。

  1. 1.作業日(期間)
  2. 2.作業内容
  3. 3.必要職種
  4. 4.現場住所

当社11の拠点にいる営業担当と直接お電話にてお問い合わせしたい方は、
事業所一覧の各拠点の電話番号よりお問い合わせ下さい。(受付時間:8:00~19:00)

事業所一覧を見る

電話受付時間外やメールでのやり取りを希望する方は、フォームからお問い合せ下さい。

フォームからお問い合わせる

pagetop